2008年2月7日木曜日

ライブ × 2

明後日は、RAGE AGAINST THE MACHINE のライブ。高校生のときに聴いてたけど、まさかライブに行けるとは思ってなかった。すごく楽しみ。あれから10年以上たってるから、ザックも歳とってるんだろうけど、あの異常に高いテンションは健在だろうか。ドキドキする。

さらに、19日には Bjork !!2003年のフジロックでは他のステージにいて見れなかったけど、今回は運よく知り合いがチケット持ってて、ついにライブに行ける。一番好きなアルバムはGling-Gló だけど、最近のビョークもやっぱりよい。

今年は楽しみがフジロック以外に増えて嬉しいな。